鮨 花吉

ニセコ駅方面、町役場のそばにあるお寿司屋さんです。蕎麦屋さんと隣接していますので入るときは間違えないように注意が必要です(間違えそうになったのは私)。

 

目の前の駐車場もお蕎麦屋さんと兼用でしょうか、6,7台分程度しかありません。

近隣の体育施設や町役場の駐車場を使っても怒られることはないような気がしますが自己責任でどうぞ(違法駐車はダメです)。

清潔感のある店内、カウンターはそれほど大きくありませんが、小上がりを含めたテーブル数はかなりあります。混んでいて入れないということはあまりないんじゃないかなあ(駐車場も広くないので)。

ランチでお伺いしましたが、握りが2000円、3000円のセット、日替わりのどんぶりが1600円から(日によって違う)、バラチラシなんかもありましたね。

北海道のものだけでなく築地直送(!)のネタもあります。あくまで地元の人むけなんですね。

東京で食べるものに比べればはるかに安くておいしいお寿司がいただけます(築地直送!のネタは食べてないのでわかりません)。

ニセコでお寿司を頂くならおすすめです。