ニセコ シェドゥドゥ

ニセコアンヌプリスキー場の入り口を通り過ぎさらに奥のほう、五色温泉へ向かう途中の交差点にある一軒家レストランです。
 

f:id:Jobless:20190705120452j:plain

 
美味しいフレンチビストロでランチがひとり1600円だったかな。
夏場に訪れたので野菜が特に美味しく、それ以外の肉・魚も地物をふんだんに使ってました。バゲットもついてますので男性でも量的には満足できると思います。
なお店内にはおとなしい犬がいますので、犬がダメなひとは無理かもしれません(お客を確認しにはきますがじゃれついてきたりはしません)。
女性一人で回しているお店なのでランチタイムでも必ず予約していったほうがいいです。
車で行かざるを得ない場所なのでワインが飲めないのが残念です…。